新規会員登録

トレセンLIVE

ジョッキーズトーク

  • 年間100勝にリーチ!福島リーディングも取って夏の快進撃継続だ
    07/21 14:00
    年始の不調!?はどこへやら、年間100勝にリーチをかけている戸崎騎手。今週は最終週を迎える福島に向かうが、福島リーディン
  • 気持ち良く締めくくりたい福島最終週
    07/20 19:26
    先週は土曜に2勝を上げることができました。初めての騎乗だったタイセイスマッシュ(2人気)は10キロ減も影響を感じませんで
  • 函館記念を勝てました!函館2歳Sも好勝負のチャンスはあると思います
    07/21 13:00
    ルミナスウォリアー(牡6、美浦・和田郎厩舎)と挑んだ函館記念(G3)を勝つことができました!とにかく思い通りの競馬ができ
  • 復帰レースが決まりました‼︎
    07/21 17:00
    みなさん、こんにちは!! 今週から調教騎乗開始の高田潤です( ^ω^ )/ ようやくドクターか
馬体FOCUS

ホースマンDAYS


  • 中谷 雄太騎手

    中谷 雄太騎手

    ゴルフ&競馬
    ゴルフと競馬をこよなく愛する世のお父さん、今週末は全英オープンですね。 俺もテレビ放送を見たいけど、あまりに時間帯が遅すぎる(泣) リアルタイ

    07/21 17:54


  • 谷口 壽士調教厩務員

    谷口 壽士調教厩務員

    福島へ
    先週の福島開催、勝ちは無かったものの皆頑張って走ってくれました。 今週は多頭数で挑む予定です。とりあえず勝ちを狙って行きます! 僕は競馬じ

    07/21 17:36

プロフェッショナルの流儀

記憶と経験がモノをいう競馬界。幾多のキャリアを重ねた競馬の知者達の金言は、あなたの競馬観をもうワンランクアップさせるでしょう。確かな実績と個性的な面々がお送りするコラムニスト達の直言にご注目ください。

  • この馬の押し切り濃厚や!!
    日曜中京11R 東海S(ダ1800m) “白い稲妻”の愛称で愛されれていた名馬タマモクロスを見出したのが、馬路一筋でGIトレーナーにまで上り詰めた小原伊佐美元JRA調教師。引退後も類稀な相馬眼はもちろん健在で、小原伊佐美が下した最終結論の◎○▲を競馬ラボのメルマガで独占公開。明日22日

    01/21 19:19

    もっと読む

  • 『セレクトセール』
    皆さんこんにちはライター大和屋です。今回は、先日(7月10日、11日)行われたセレクトセールについて書こうと思います。なんといっても競馬ラボのツイッターで馬が買えなかったことで記事にされてしまうこの僕です。せっかく記事になったことですし、何故買えなかったのかを振り返って分析してみたいと思います。

    07/19 15:30

    もっと読む

  • 皆様、こんにちは!各所が雨で大きな被害を受ける中、栗東の方でも週末には、急なゲリラ豪雨に見舞われた週となりました。その上、雷までもが鳴り続けていましたからね。そんな栗東にいた私ですが、ネットニュースでは騎乗停止中の小牧太騎手が、特に被害の多かった九州へとボランティアに出かけたといった記事を見ました。

    07/19 11:05

    もっと読む

specialtalk

一覧へ