新規会員登録

トレセンLIVE

ザ・インタビュー

ジョッキーズトーク

  • 飛躍の秋へ!オールカマーはステファノスと臨む
    09/22 16:00
    前節の3日間開催は、惜しい結果もあったが、順当に勝ち星を重ね、水曜のオーバルスプリントでは4連覇を決めた戸崎騎手。今週は
  • オールカマーはマイネルミラノで出走
    09/21 19:47
    先週はコスモヨハネ(2人気)で勝つことができました。スタートが出なかったので、無理について行ってハミを噛むよりもフワッと
  • 本格的に現場復帰 オールカマーはディサイファに乗せていただきます!
    09/22 18:00
    先週からレースに復帰。ようやく騎手として「仕事」ができますね。実質的にはここらがスタートのようなもの。心機一転頑張ってい
  • 無念。。
    09/22 16:00
    皆さん、こんにちは!! JRA史上初の同一重賞5連覇!!ならず…の、高田潤です(^_^;) まぁ、僕らしい
馬体FOCUS

ホースマンDAYS


  • 橋本 広喜調教助手

    橋本 広喜調教助手

    真夏の湯澤会♪
    先月… トレセン某所… 真夏の湯澤会が開催されました!! シェイク・モミダンこと三沢冨晴をはじめ

    09/22 20:17


  • 鷹野 健氏

    鷹野 健氏

    兎? 馬!
    先週は台風が直撃でしたが、レースが行われていない時間に上手いこと通過してくれました♪ 台風様、有り難うございますm(__)m 日曜日に行われたローズ

    09/22 18:18

プロフェッショナルの流儀

記憶と経験がモノをいう競馬界。幾多のキャリアを重ねた競馬の知者達の金言は、あなたの競馬観をもうワンランクアップさせるでしょう。確かな実績と個性的な面々がお送りするコラムニスト達の直言にご注目ください。

  • この馬の押し切り濃厚や!!
    日曜中京11R 東海S(ダ1800m) “白い稲妻”の愛称で愛されれていた名馬タマモクロスを見出したのが、馬路一筋でGIトレーナーにまで上り詰めた小原伊佐美元JRA調教師。引退後も類稀な相馬眼はもちろん健在で、小原伊佐美が下した最終結論の◎○▲を競馬ラボのメルマガで独占公開。明日22日

    01/21 19:19

    もっと読む

  • 『夏休み特別寄稿 ポケモンGOイベントに行ってきた』
    大和屋暁オーナーからの質問に答えて、プレゼントをGETしよう!応募はコチラから⇒ 皆さんこんにちはライター大和屋です。今回は毎年恒例夏休み特別寄稿『ポケモンGO横浜のイベントへ行ってきた』をお送りしたいと思います。 ご存知のかたも多いかと思いますが、横浜で毎年行われている

    08/20 13:00

    もっと読む

  • Not Easy, Yes 意地
    皆様、こんにちは!先週は台風の勢いが凄かったですね。不幸中の幸いというのが正しいか分かりませんが、競馬施行中には来ませんでしたが、大変強い台風が日曜の夜中におそってきました。先週は3日間競馬ということもあり、移動がある騎手にとっては大変厳しい週だったと思います。我が家はというと、台風が来ると毎回のこ

    09/20 14:45

    もっと読む

specialtalk

一覧へ