JCイベントレポ

【動画】ジャパンカップ2016 直前展望ライヴ ~新宿頂上決戦~@競馬ラボ
https://www.youtube.com/watch?v=T60ocycS384

【東スポさんレポ】アンカツも“参戦”「競馬ラボ presents ジャパンC直前展望ライヴ~新宿頂上決戦~」
http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/621715/

ジャパンカップ

超満員!前売りで100人オーバーのファンが詰めかけてくれました!

ジャパンカップ

本橋孝太騎手の熱心なファンからスタンド花がサプライズでプレゼント

ジャパンカップ

現役ジョッキーの見解を聞かせてくれた森泰斗騎手(右)と本橋孝太騎手(中)

ジャパンカップ

ジャスタウェイの現役時代の秘話を披露してくれた大和屋暁オーナー!

ジャパンカップ

ファンの皆さんもパネラーたちのコメントに熱心に聞き入れているようでした

ジャパンカップ

出演者一同で乾杯!いやぁ~よく飲んでましたね(笑)


先日は新宿ロフトプラスワンにて、競馬ラボ初の試みとなるイベントへおこしいただき、ありがとうございました!


・ゲスト同士はほとんどが初対面

・イベントは初開催

・初めてのロフトプラスワン

正に「初物づくし」の一戦でしたが、我々も開けてビックリ!超満員での開催でした。


会場の雰囲気も、じつに和やかで競馬ラボファミリー・アンカツさん&戸崎圭太騎手にもコメント出演という形で登場いただき、内容のあるイベントになったのではないかと思います。


そして、大和屋オーナーのコラムにもありましたが、その後の打ち上げも盛り上がりましたね~。初対面とは思えないほど各々が打ち解けたり、ココには書けない話も満載でしたよ。

ちなみに、打ち上げで森泰斗騎手が評価していたセイスコーピオンが 勝島王冠(S3)を見事にV!流石!地方No.1ジョッキーの洞察力でした。


そして、イベントは次回もあるとか、ないとか……。

また、競馬ラボの今後の展開にもご期待ください!!

(文:競馬ラボ・小野田学)