現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

朝の調教の時は、いつもカッコよく乗っているんですが、実はジーパンの下にモモヒキを履いている高田潤です(笑)
モモヒキないと、この時期ほんとキツいです‥。

さて、今年の競馬もあと2週で終わってしまうわけなんですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

有馬記念に向けて今から馬券の検討をする方や年末の仕事に追われる方、恋人とのクリスマスプランを考える方‥などなど、、
いろんなことで皆さん忙しく過ごされているかと思いますが、
僕も例外ではありませんよ!!
毎年そうなんですが、僕の場合ここ2週間は、もっぱら忘年会ラッシュでした(^-^)♪
友達や野球部、それに各厩舎など、たくさんの忘年会に参加させていただきました。
もう、ここ2週間は自分のお金で晩ご飯を食べた記憶がありません‥(;^_^A (笑)

そんな忘年会ラッシュも今週で一通り終わって落ち着きました。

そういえば、最近の天気なんか変ですよね~、
この間、調教時間に凄い霧が出てたんで思わず写メってしまいました‥(^^ゞ
でも、せっかく撮ったのに写メじゃ上手く写らなくてわかりづらいんですよね~


実際はもっと凄い霧だったんですけどねぇ(>_<)


それから、違う日ですけど、も出てたんで撮っときました‥(^-^)


はぃ。こっちの方がもっとわかりづらいですよね…。(汗)
実はこれ、外側にも虹があって、二重に出てたんですけど、写メだとほぼ確認できません(T_T)/~スイマセン。。。
もっと高性能の携帯買ってきます。。。(汗)


今日は調教があまり忙しくなかったんで、空いた時間、コラムのネタを探しに松田博厩舎へ行きました。


ちょうど馬を運動させている時間でスタッフがあまりいなかったんですが、厩舎に入るとギャル男スタイルの怪しげな人が、、、


この人、誰だかわかりますか??


そうです!!


久々登場!!


世界の岩田康誠ジョッキーです(笑)

厩舎の扉を開けると、
なぜか、ギャル男のヅラを被っていました。

何をしようとしていたのかは定かではありません‥。

とりあえず一つだけ言えることは、


この人は、なんて自由人なんだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ハハハッ

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。