現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

皆さんこんにちは!!
リアルに週2~3通 しかメッセージが届かない高田潤です(^O^)笑。
しかも、だいたい同じ方からです‥(≧▼≦)テヘッ♪

いつもメッセージ下さる○○さんありがとうございます(^-^)☆
毎週、ちゃんと楽しみに読んでますよ!!

ていうか、皆さん恥ずかしがらないでもっとジャンジャンとメッセージ書いて下さい(*^_^*)
じゃないと、僕が凹んでコラム続けられなくなるんで‥(;^_^A

それはそうと、わたくし今週、
サイズ的にも金額的にも大きな買い物をしたんですよね!!
皆さん、もう題名で気付いているかと思いますが、

これです!!ジャジャーン↓↓


高気圧酸素カプセル、オアシスO2です!!!!

巷では、通称ベッカムカプセルとか呼ばれているヤツです(^-^)/
野球のハンカチ王子も使ってますよね!!

というより、プロスポーツ選手は、みんな結構使っています。

何年か前、僕が骨折をした時に業者の方にお借りして使っていたことがあるんですが、
それを今週、思い切って買っちゃいました‥(;^_^A

なぜ今頃かといいますと‥。
このカプセル、ホントに物凄く高いんですよ‥(汗)
前から欲しかったんですが、あまりに高すぎて何年も迷ってました。。。(◎-◎;)

でも、やっぱりジョッキーはカラダが資本なんで、思い切って購入することにしました。

とりあえず、好調だった今年の稼ぎは飛んで行きましたけどね…(^^ゞ

しかもこのカプセル、けっこうデカいんですよね(汗)
写真をよく見て下さい。
ベッドの横に置いたんですが、スペースがギリギリで足元からしかベッドに入れなくなりました‥( ̄▽ ̄;)ハハハッ

まぁポジティブに考えると、スペースがギリギリアウトでカプセルが置けない。。。
という事態だけは、なんとか回避できてよかったです(笑)

そもそも、このカプセルに入るとどうなるの?
って思っている方がいると思いますが、

それはですね、、、



こう、なんと言いますか、、、



上手く説明できません。。。(^^ゞスイマセン。

え~っと、とりあえず空気中の酸素に圧力をかけて、その圧力によって皮膚から酸素を入れる!!みたいな感じです。
これは関係あるかどうかわかりませんが、
僕はカプセルの中だと、3分30秒は息を止めれます(^^)v


カプセルに入った後は、カラダが楽になり、寝るときもすごい熟睡できます。
そして、カラダを動かした後も疲れが残りにくくなります。
なんかホント上手く説明できないんですが、
最近では、50分5000円とかで入れる酸素カプセルのお店もあるみたいです。
一回でも効果は実感できると思いますので、興味がある方は一度体験してみて下さい!!

今年は、ここまでホントにリズムがいいので、このリズムと酸素カプセルでもっともっと頑張りたいと思います!!


《為にならない競馬界の豆知識!!》

岩田ジョッキーはレース当日の朝、誰よりも早く5時には起きています。

理由は、
みんながまだ寝てる時から勝負はすでに始まっているから。だそうです(^-^;汗

ちなみに、この前、いつも通り5時に起きたら、安光さんが先にサウナに入っていて、軽く凹んだみたいです(笑)

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。