現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

皆さんこんにちは!

今日の阪神第3レースで、一番人気のシルバーブレイズに乗っていたんですが、落馬してしまいました…。

応援して下さっていた皆さん、馬券を買って下さっていた皆さん、そして関係者の皆さん本当にすいませんでした。。。

僕は全然大丈夫です…(T_T)
とりあえず今のところ、ブレイズ君も幸いなことに大きな怪我はなく、これで休養に入ります。
また帰ってきた時には、元気に走ってくれると思いますので、応援宜しくお願いします。

障害レースは落馬がつきものなんですけど、
馬券を買って下さっているお客さんもそうですが、乗っている僕たちも、落馬するたびに本当にへこみます…。
あそこで、ああしとけばどうだったかな?とか、いろいろ考えてしまいます。。。
いつまでも考えていても仕方がないんですけどね…。
また、気持ちを切り替えて、来週から頑張ります。

本当にすいませんでした…。


ワールドカップで感動をくれた日本代表メンバーも帰国して、もちろん松井大輔も帰ってきているんで、いろいろと書きたいことはあったんですが、あまり気分が乗らないので、また次回に書きますね。

ホントわがまま言ってスイマセン。。。今日は、ゆっくり休みます。


最後に、
明日(月曜日)、日テレの『スッキリ!!』(AM8:00~)っていう番組に大輔が出演しますので、みれる方は是非みてください!
ていうか、絶対にみてください!!


■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。