皆さん、こんにちは!!
先週の小倉サマージャンプはたくさんの支持をいただきましたが、それに応えることが出来ず、すみませんでした。。
もしかしたら、5連覇という重圧が僕には重すぎたのかもしれないです。。
オースミムーンの状態は本当に良かったと思いますが、僕の緊張がムーンに伝わってしまったのか、いつもよりエキサイトしてしまい、上手くコントロールすることが出来ませんでした。

今年はG1馬の参戦もあり、8頭立てにもかかわらず、フルゲートだった昨年より売り上げも12%アップと、例年よりたくさんの方々がレースを観て下さったと思います。

それだけ注目して下さったレースで、いいレースが出来なかった自分の技術不足が本当に情けないです…

もっともっと技術を磨いて、5連覇に挑戦することはもう無いかもしれませんが、またたくさんの方にみてもらえる様に、いいレースができる様に、努力します!!

いつまでも引きずっていても仕方がないので、気持ちを切り替えて、
まだまだ目標もいっぱいありますので、前に進んで行きたいと思います!!

いつもたくさんの励まし、応援、本当にありがとうございます。