みなさんこんにちは!!
明日は何が何でも勝ちたい高田潤です(T ^ T)!!

みんな勝つ為に毎日一生懸命やっているわけで、正確には誰しもが毎週勝ちたいんですけどね…。


明日の阪神ジャンプステークス(J・G3)は、オースミムーンに騎乗します!!
前回は人気に応えることが出来なかったので、今回こそは!の気持ちで集中していきます!!

明日は阪神ジャンプコースのバックヤードツアーもありますので、そちらの方も楽しみにしておりますので、たくさんのご応募お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

今週の競馬明けの22日(火)は、栗東トレセンの乗馬苑ジョッキーも多数参加する『馬と親しむ日』のイベントもありますので、お近くにお住みの方は是非ご来場ください!!

そして、その次の日の23日(水)は、地方競馬の金沢競馬場サンクスホースデイズがあります!!
この日はほとんどのジョッキーは栗東で調教がありますので、時間的にも参加できるジョッキーはいないかもしれませんが、角居先生トークショーなどに参加(予定)されるそうですので、こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m


なんか今回は告知ばっかりになってしまい申し訳ありませんが、
みなさんは、僕たちホースマンにはない大型連休目一杯楽しんで下さいね(≧∇≦)ノ

僕たち同様、連休がない方目一杯仕事を頑張りましょうね!;^_^A