皆さん、こんにちは!!

明日に控えた中山グランドジャンプ(J・G1)を前に、緊張感MAXの高田潤です。

前にも書いたことがあると思いますが、
あちこちで桜が見事に咲き誇り、花見シーズン真っ只中ではありますが、自分にとっては、毎年毎年このレースがあるので花見どころじゃありません。。(>人<;)

今年は特に素晴らしいメンバーが揃っていますので、そんな中でレースに騎乗できることは騎手冥利につきます!!

めちゃくちゃ強い馬もいますが、何が起こるかわからないのが競馬ですので、しっかりと集中して、騎乗するルペールノエルと僕が持っているモノ全てをレースで出し切れる様に乗りたいです!!

応援よろしくお願いします!!