みなさん、こんにちは!!
今週から調教騎乗開始高田潤です( ^ω^ )/

ようやくドクターからGOサインをいただき、リハビリを兼ねて5週間ぶりに馬に乗りましたが、やっぱり馬の上はいいですね!!

久しぶりの騎乗となった今週の水曜日は、3頭の追い切りに跨がりました。
感覚的な部分は全く問題ありませんでしたが、体力的な部分はまだまだですので、来週からのレース復帰に向けてしっかりと体力&体調を整えていきたいと思います。

予定としては、来週土曜日小倉開催初日に行なわれます、小倉サマージャンプ(J・G3)で騎乗するオースミムーン復帰戦になると思います。
この日は小倉競馬場でジャンプコースバックヤードツアーも組まれておりますので、小倉競馬場に来られる方はそちらの方もご応募お待ちしております!!

これからどんどん暑い日が続いていきますが、皆さんしっかりと水分補給をして、くれぐれも体調を崩さないように競馬を楽しんで下さいね(o^^o)ノ