皆さん、こんにちは!!
涼しい朝に若干テンション低めの高田潤です…(^_^;)

夏はやっぱり朝から暑くないと!!って思うのは僕だけですかね!?
夏の暑さもピークを過ぎた感があるので、あ~、もう夏が終わってしまうのかって思うとなんだかテンションが下がります。。(T_T)

早くも夏競馬も後半戦を迎えておりますが、皆さん夏競馬を存分に楽しんでいただけていますでしょうか!?

そういえば、小倉の二週目に行われたジョッキートークでは、後輩のこーへー(松山弘平)と司会をやらせていただいたんですが、最終レース終了後にもかかわらず、たくさんのお客さんにご参加いただき大変盛り上がりました(^o^)ノ
この場を借りてお礼申し上げます(^^)


実は、司会をするにあたって、こーへーと競馬場に入る前に、面白そうな被り物を探しに小倉のドンキホーテにいってきました(^^;;


しかし!!

店に入るなり、こーへーが真っ先に向かったのは、、、

パーティーグッズコーナー!!


では無く、、、



お菓子コーナー。。

なんでやねん…(ー ー;)


「こーへー!お前何しにここ来たかわかってる!?」

『あぁ、、すみません、、ちょっと美味しそうだったんで、、笑。』



と言いながら、こーへーは、、


「おい!こーへー!!俺の話聞いてる??」

『はぃ、、、聞いてます、、笑。』


と言いながら、


僕を無視して完全に暴走モードに突入したこーへーは、、


気づけば、手に大量のお菓子が、、、

次々にお菓子コーナーを物色し、大量のお菓子を選んだのちにようやく

『さ、被り物探しましょう!!』と、、、

こいつ完全に遠足気分だな。。(ー ー;)


長いお菓子タイムが終わりパーティーグッズコーナーで早速おもしろそうなグッズを探します。


んー、司会っぽいねー( ^ω^ )/


おー!!これもいい( ^ω^ )/


もはや誰かわからん笑(≧∇≦)!!

「なぁ、こーへー、これもおもろいんちゃう!?」


あ、いや、何でもないです…(笑)
はははっ、、、( ̄▽ ̄;) はははっ、、、

「潤さん、それ、、全然おもしろくないですよ…(ー ー;)」



とまぁ、こんな感じで探して来ました(^^;;

毎年毎年、楽しかった!と、お声をいただいておりますこのトークショーですが、おそらく来年も行なわれると思いますので、毎年参加されている方はもちろんですが、まだ参加されていない方も是非!!来年は参加してみて下さいね!!

小倉では、その他にもバックヤードツアーや、ジョッキーとの写真撮影などのイベントもまだ残っておりますので、残りの夏競馬も楽しんでいただければと思います!!