皆さんこんにちはライター大和屋です。取り急ぎ連絡事項を。

 森川さん所有のイイナヅケなのですがタイトルの通り、足元に熱感があるとのことで、大事をとって今回の出走は見送ることになりました。 大事をとってとのことで、大きな怪我とかはないので悲観することはないのかもしれませんが、これで年内のデモドリは無理っぽくなってしまいました。

大和屋暁
が、馬優先に考えるとこれはこれでよかったのかもしれません。というわけで次走はまだどうなるかわかりませんが、おそらくではありますが年内の出走はなさそうな感じです。 とりあえず来年になった場合、二勝ではなく三勝しなければなりませんが、大事に行きましょうとのことです。

 能力があっても力を発揮できないというのはなんとも歯がゆい感じですが、それが競馬なのでしょう。なかなかうまくいかないというのもそれは競馬のだいご味なのだと思います。仕切り直し手万全の状態で結果を出してくれることを祈ります。

 来週はオツウターコイズS(G3)に出走予定ですが、まずは出走できるのか?フルゲートにならないでくれるとありがたい。頑張ってほしいなあ。