枠順決まって…

トピックス

1枠1番オウケンブルースリ・音無師
「少し内すぎた感じもするが、ここならロスなく運べそうだね。豪華メンバーだしこの馬の力を存分に発揮できるレースをしてもらいたい」

1枠2番メイショウサムソン・高橋成師
「ダービー、天皇賞(秋)がともに白帽だったので縁起のいい枠が当たった。石橋守騎手はこの馬のことを1番知り尽くしているジョッキーだし、何の不安もない」

2枠4番ウオッカ・清山助手
「ここなら相手の出方を見ながら競馬ができるのでいい枠が当たったと思う。ジョッキーも安田記念で乗って勝っているように相性も良い。もちろん期待は大きい」

5枠9番ディープスカイ・昆師
「ちょうど真ん中でいい枠を引き当てたね。ダービーと同じ舞台だし、この馬にとっても力を出せる条件。いい勝負になるはず」

8枠17番アドマイヤモナーク・松田博師
「ラチを頼って走りたいからできれば内めの枠が良かったが、決まったものは仕方ない。この距離なら流れに乗れそうだし、あとはこの相手にどこまで戦えるか…だな」