【秋華賞】5枠10番レッツゴードンキ「状態も枠も最高にいい」

4枠8番 ホワイトエレガンス(田村調教助手)
「8番ですか?いいところじゃないですか。強いて言うならレッツゴードンキが外にいるのが気になるぐらいですね。追い切り翌日も落ち着いていい雰囲気でこられていますよ」


5枠9番 クイーンズリング(吉村調教師)
「内回りの2000mは枠順が大事。真ん中より内目が理想だったし、ここならまずまずですね。競馬場での滞在時間も少なくて済むように、馬運車も後半の便で出発させます。あとはジョッキーに託すだけです」

5枠10番 レッツゴードンキ(梅田智調教師)
「オークスはゲートを待たされて体力を消耗したし、内の奇数だけは嫌だったんだ。真ん中で偶数番号は一番いいところ。うん、状態も枠も最高にいい。あとは力を出し切って、いい結果が出せたら」


6枠12番 アンドリエッテ(牧田調教師)
「抽選に来たのに、残り2つ(12、13番)しかなかったよ。極端な内枠だと嫌だったけど、6枠の偶数番号を引けて良かった。瞬発力というよりは長くいい脚を使うタイプ。勝負所からスムーズに押し上げていきたい」