【エ女王杯】1枠2番クイーンズリング「いい位置で流れの乗れそう」

1枠2番 クイーンズリング(吉村調教師)
「真ん中よりも内が欲しかった。ここなら、いい位置で流れに乗れそうだね。雨予報ですが、桜花賞はかなり緩い馬場だった。当時より芯も入ってるし、多少ならこなせるはずです」


2枠3番 フーラブライド(武調教助手)
「前走ぐらいのスタートを切っていければ、スンナリといい位置をとれそうですね。あとは勝負所でスムーズに馬群の外目に持ち出したい。雨予報ですが、愛知杯は位置取り、斤量差が出ただけ。重馬場はこなせると思います」


2枠4番 リラヴァティ&4枠8番 タッチングスピーチ(石坂調教師)
「枠?2頭とも偶数だし、どっちもいい枠が当たったんじゃないか。追い切った後も順調にこられてるよ」


3枠5番 タガノエトワール(松田博調教師)
「折り合い面を考えれば真ん中あたりの枠が良かった。ま、それでも外よりはいいだろ。去年の秋華賞の内容なら距離も心配はいらない。馬場もドボドボにならん限りは大丈夫やろ」