【マイルCS】4枠8番サトノアラジン「間違いなくG1レベル」

1枠1番 ヴァンセンヌ(松永幹調教師)
「極端な枠になりましたね。でも、外じゃなければいいと思っていました。前に壁をつくって運べそうですし、うまく折り合いをつけていきたい」


2枠3番 レッツゴードンキ(梅田智調教師)
「抽選を引きにきたんだけど、ア行からで、残ってた数字が③⑨⑫⑰。まあ、1/4で内枠を引けたから気分はいいよね。それにケイアイエレガントより外なのもいい。最初からハナでも、桜花賞のように途中からでもいい。ケイアイの出方を見ながら運べる。良いところが当たったよ」


3枠6番 アルマワイオリ(西浦調教師)
「京都マイルのスタート地点は向正面のポケット。しばらくは直線を走るわけだし、枠順はそんなに気にならないよ。それよりも馬場だね。綺麗な馬場で走らせたい」

4枠8番 サトノアラジン(兼武調教助手)
「内過ぎず、外過ぎずでちょうどいいところ。ロスなく立ち回れそうですしね。まだ重賞は未勝利だけど、ポテンシャルは間違いなくG1レベル。勝負所でスムーズに動いて、力勝負に持ち込みたい」