【阪神JF】アドマイヤリード1番枠に菱田「いいところ」

1枠1番 アドマイヤリード(菱田騎手)
「金曜は角馬場で乗りました。いい雰囲気でしたよ。イレ込みもないし、体調面はいい意味で変わりなくきていそうです。枠も真ん中より内が欲しいと思っていたし、いいところですよね」


3枠6番 メイショウスイヅキ(吉武厩務員)
「枠でどうこうないからな。出てからスムーズに走れるかどうかやから。まあ、馬具も工夫してきたし、前走みたいにまともに頭を上げることはないはずやで。中間はやれるだけのことはやってきたし、これが競馬につながることを願ってるよ」


5枠9番 アットザシーサイド(浅見調教師)
「9番なの?まあ、決まったところで走らせるだけだし、この番号でも気にしないよ。まだ2戦しかしてないんだし、これからの馬なんだから」


5枠10番 ペプチドサプル(木原調教師)
「真ん中の偶数番号はいいよね。ここなら柔軟に走れそうだし、前走みたいにドン詰まる位置にはならないでしょ。力は秘めていると思うし、スムーズに走ってきて欲しいな」