勝利は目前

勝利は目前

スターオブペルシャ(牡3、美浦・藤沢和厩舎)

前走

3/13(日)第2回中山6日目6レース・3歳500万下(芝1600m)→1番人気・2着

※500万下2戦連続2着

今回
4/16(土)第3回中山7日目6レース・3歳500万下(芝1600m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「差のない競馬が続いていますし、終いも堅実に脚を使って走れています。この中間も順調にきていますし、変わらず好調をキープ出来ています。このクラスでは能力上位ですし、今回も好勝負を期待しています」


ルールソヴァール(セ4、美浦・高木登厩舎)

前走

3/26(土)第3回中山1日目9レース・鹿島特別(ダ1800m)→1番人気・2着

※1000万下2戦連続2着

今回
4/16(土)第3回中山7日目12レース・利根川特別(ダ1800m)出走予定

【高木登調教師のコメント】
「前走も申し分のない内容の競馬が出来ていますけど、早めに先頭に立つとフワッとするところがありますからね。前走後も順調にきていますし、状態は良いですよ。そろそろ何とかしたいですね」


ロードゼフィール(牡3、美浦・尾形和厩舎)

前走

4/2(土)第3回中山3日目6レース・3歳未勝利(ダ1800m)→2番人気・2着

※未勝利2着

今回
4/17(日)第3回中山8日目2レース・3歳未勝利(ダ1800m)出走予定

【尾形和幸調教師のコメント】
「前走は3頭並びの真ん中に入るという厳しい形になりましたが、そのなかでよく頑張ってくれたと思います。今週の稽古の動きも良かったですし、引き続き好調です。未勝利では能力上位だと思いますし、そろそろ決めてもらいたいですね」


ラテールプロミーズ(牡3、美浦・田村厩舎)

前走

3/27(日)第3回中山2日目5レース・3歳500万下(ダ1800m)→4番人気・2着

※500万下2着

今回
4/17(日)第3回中山8日目5レース・3歳500万下(ダ1800m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「前走は勝ち馬に上手く内をすくわれてしまいましたが、砂を被ってもしっかり走っていましたし競馬の内容そのものは悪くありませんでした。この中間も引き続き好調をキープ出来ていますし、今回も期待しています」