【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

アンネリース(牝2、美浦・尾関厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・マンバラ(母父・Linamix)

馬主・(株)サラブレッドクラブ・ラフィアン
生産牧場・ビッグレッドファーム

7/23(土)第2回福島7日目5レース・2歳新馬・牝(芝1800m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「牧場での動きも良く、同期の中でも上位の評価をもらっているようです。今週も余力のある良い動きでした。切れるタイプではありませんし、姉のコスモバルバラのように勝つまで時間がかかるケースもありますからね。ここで勝てれば先が更に楽しみです」


ナリノメジャー(牝2、美浦・上原厩舎)

父・ダイワメジャー
母・ヴェストリーレディ(母父・Vicar)

馬主・成塚清志
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

7/23(土)第2回福島7日目6レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「高い素質を持っている馬だと思います。稽古でも良い動きを見せていますし、現状ではスピードタイプという感じがするのでこの条件も合うと思います。気性も前向きなので初戦から力を出せるのではないかと思っています。楽しみにしています」


マイネルユニブラン(牡2、美浦・高橋裕厩舎)

父・スズカマンボ
母・コニャックレディ(母父・Olympio)
馬主・ (株)サラブレッドクラブ・ラフィアン
生産牧場・沖田牧場

7/24(日)第2回福島8日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【高橋裕調教師のコメント】
「長めの距離が合いそうだと思っていたので、早くからここを目標にしていました。少しジリッぽいですが、上手く先行できるのではないかと思っています。2週前に2着に好走したマイネルラプティスと同じくらい動けるのではないか、と期待しています」