【POG】今週デビューの3歳新馬・美浦

ウィズアウィッシュ(牝3、美浦・蛯名厩舎)

父・ケイムホーム
母・マイホープ(母父・Danehill)
馬主・岡田牧雄
生産牧場・中島牧場

1/14(土)第1回中山4日目4レース・3歳新馬・牝(ダ1200m)出走予定

【蛯名利弘調教師のコメント】
「12月に入厩してからは順調にきていますし、坂路とウッドを使って乗り込んできていますが、良い動きを見せています。スタートも速いですし、短距離は合っていると思います。稽古通りに走れれば、初戦からやれていいと思っています」

ラインアストロ(牝3、美浦・水野厩舎)

父・ブラックタイド
母・ミズホ(母父・ナリタブライアン)
馬主・大澤繁昌
生産牧場・土田扶美子

1/14(土)第1回中山4日目6レース・3歳新馬(芝1600m)出走予定

【水野貴広調教師のコメント】
「トレセンにきてからもジックリ乗り込んでいます。今週の追い切りも時計自体は半マイルからしか出していませんが、長めからジワッと乗っていますし態勢は整っています。コントロールがききますし、ジョッキーの評価も高いです。初戦向きの気性で楽しみです」

ブラックドーン(牡3、美浦・黒岩厩舎)

父・クロフネ
母・ブリガドーン(母父・サンデーサイレンス)
馬主・吉田勝己
生産牧場・ノーザンファーム

1/15(日)第1回中山5日目3レース・3歳新馬(ダ1800m)出走予定

【黒岩陽一調教師のコメント】
「大型馬ですし使いながら良くなっていきそうな感じがしますけど、乗り込むごとに徐々に前向きさが出てきました。稽古の動きは悪くないですよ。現状ではダートが合っていると思いますし、どんな競馬をしてくれるか楽しみです」