【POG】今週デビューの3歳新馬・美浦

アーネストホープ(牡3、美浦・中舘厩舎)

父・コンデュイット
母・スマーティコジーン(母父・Cozzene)
馬主・(株)ノルマンディーサラブレッドレーシング
生産牧場・岡田スタツド

1/21(土)第1回中山6日目4レース・3歳新馬(ダ1800m)出走予定

【中舘英二調教師のコメント】
「順調に稽古を消化してきていますし、態勢は整っています。稽古の走りからもパワータイプという感じがしますし渋太く脚を使えそうなので、ダート1800という条件は合っていると思います。初戦からどんな走りをしてくれるか楽しみです」

シャムロック(牡3、美浦・小笠厩舎)

父・ダイワメジャー
母・ホットレッグス(母父・Galileo)
馬主・諸江幸祐
生産牧場・社台ファーム

1/21(土)第1回中山6日目6レース・3歳新馬(ダ1200m)出走予定

【小笠倫弘調教師のコメント】
「去年の12月から時計を出して、乗り込むごとに動きは良くなってきています。稽古の感じからは良いスピードがありそうですしゲートの出も速い方なので、ダート1200という条件も良いのではないかと思っています」

エイブルサラ(牝3、美浦・谷原厩舎)

父・ブラックタイド
母・ミスクリアモン(母父・イーグルカフェ)
馬主・平岡茂樹
生産牧場・平岡牧場

1/22(日)第1回中山7日目6レース・3歳新馬(芝1600m)出走予定

【谷原義明調教師のコメント】
「今週の追い切りは少しセーブした内容でしたが、動きは良かったですし初戦から力を出せる仕上がりです。フットワークも良いですし、良いものを持っていると思います。スムーズな競馬が出来れば、好勝負できると思っています」