勝利は目前

勝利は目前

サンチェサピーク(牡3、美浦・加藤征厩舎)

前走
1/28(土)第1回東京1日目3レース・3歳新馬(ダ1600m)→2番人気・2着

※新馬2着

今回
2/18(土)第1回東京7日目3レース・3歳未勝利(ダ1600m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「前走は初戦で少し体に余裕もありましたが、初めてとしては悪くない内容だったと思います。1回競馬を使ったことで息遣いも良くなってきましたし、能力は上だと思うので今回も好勝負を期待しています」

メイスンスパート(牡4、美浦・岩戸厩舎)

前走
1/29(日)第1回東京2日目6レース・4歳上500万下(ダ1400m)→1番人気・2着

※500万下2着

今回
2/18(土)第1回東京7日目6レース・4歳上500万下(ダ1400m)出走予定

【岩戸孝樹調教師のコメント】
「前走は勝ち馬に切れ負けした感じになりましたが、スムーズな競馬は出来ていましたし崩れずよく走っています。使った後も順調ですし、変わらず良い状態で臨めます。東京1400は相性が良いですし、今回も楽しみです」

スケールアップ(牡4、美浦・清水英厩舎)

前走
2/4(土)第1回東京3日目8レース・4歳上500万下(ダ1600m)→5番人気・2着

※500万下2戦連続2着

今回
2/19(日)第1回東京8日目7レース・4歳上500万下(ダ1600m)出走予定

【清水英克調教師のコメント】
「前走も厳しい流れのなか、あと少しというところまで粘っていますしよく走っていると思います。この中間も順調にきていますし、好調をキープ出来ています。スンナリと運べれば、最後にもうひと踏ん張り出来ると思います」