【高松宮記念】1週前 レッドファルクス「牧場でも上手に調整してくれた」

レッドファルクス

■来週日曜中京11レース・高松宮記念(G1)1週前情報

【3/16追い切り】

レッドファルクス(牡6、美浦・尾関厩舎)・前走=香港スプリント12着
助手を背に南ウッドチップコースで追われ、6F82.6-67.4-52.3-38.4-12.9秒をマーク。

【尾関知人調教師のコメント】
「今日は1週前追い切りで中身をしっかり作りたいと思っていたので、長めからやりました。手前を替えるのが早くなってハマるまで時間がかかった分、併せた相手と比べて劣勢に見えたかもしれませんが、馬場の外めを回して強めに出来ましたし時計、動きを含めて来週に向けて良い内容の追い切りが出来ました。右手前に替えるときもスムーズだったので体調は良いと思いますし、休み明けとして牧場でも上手に調整してくれたと思います。あとは来週、競馬仕様にするためにワンターンの調整をすれば良いかと思っています。中京は相性が良いですし楽しみです」