ウインブルーローズなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日東京4R・3歳未勝利にはフィーリングハート(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「暖かくなってきて、馬がだいぶ良くなってきましたね。ここを目標に仕上げてきていますし、コース条件も良いので期待しています」と意欲を見せる。

土曜日東京10R・緑風ステークスにはウインブルーローズ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「今年は上手くいく競馬が続いていますし、馬が良くなっています。切れ味勝負になるとどうかですが流れ次第でやれると思いますし、昇級戦でも状態の良さを生かしてどこまでやれるか楽しみです」と意気込みを語る。

日曜日東京3R・3歳未勝利にはコスモペリドット(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は2着でしたが、すごく内容は良かったと思います。引き続き好調をキープ出来ていますし、前走同様の走りが出来ればチャンスは近いと思っています」と期待は高い。

日曜日東京8R・4歳上1000万下にはヨイミヤ(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「1000万クラスで苦戦が続いていますが、この中間は最近になく良い感じで調整できています。このデキの良さを生かして変わり身があればと思っています」と見通しを語る。