ローズプリンスダムなど『今週の畠山吉厩舎』

今週の畠山吉宏厩舎は日曜日3頭の出走となる。

日曜日東京12R・丹沢ステークスはマイネルビクトリー(牡4、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走は重馬場がどうかと思いましたが、最後は良い脚を使ってくれましたね。1000万に昇級してから一時不振の時期がありましたが、体調が上がってきて結果も出るようになってきました。東京2100も良い条件だと思いますし、昇級戦でも楽しみです」と意気込みを語る。

日曜日京都10R・鳳雛ステークスにはローズプリンスダム(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走は外から来られて追い出しのタイミングが遅れたことが響きましたけど、それでも大きくは負けていませんからね。すぐにギアが上がるタイプではないので、スムーズに加速していける形なら違うと思います」と意欲を見せる。

日曜日新潟9R・4歳上500万下にはパラティーノ(牡8、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走は勝ち馬からは離されましたが、よく頑張ったと思います。メンバーや展開次第で前進を期待します」と意欲を見せる。