ラーナアズーラなど『今週の畠山吉厩舎』

今週の畠山吉宏厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日東京3R・3歳未勝利・牝にはムーンロード(牝3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「初ダートの前走でメドの立つ競馬が出来ましたからね。小柄な牝馬ですけど馬体を維持できていますし、展開が向けば再度好勝負できるのではないかと思っています」と意気込みを語る。

土曜日東京7R・3歳上500万下・牝にはシトロプシス(牝4、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走は福島で少し忙しい印象でした。馬場の広い東京コースで見直せると思います」と意欲を見せる。

日曜日東京6R・3歳未勝利にはディスカバー(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「競馬を使いながら上向いてきています。少しズブい面があるので距離延長はプラスに働くと思いますし、あとひと押しがあればと思っています」と意気込みを語る。

日曜日東京7R・3歳上500万下にはラーナアズーラ(牝3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走は一頓挫明けの競馬でしたし、今回は前走以上のデキで臨めそうです。このクラスでもやれる力はありますし、牝馬限定戦で前進に期待しています」と意欲を見せる。