ドリームリヴァールなど『今週の池上弘厩舎』

今週の池上昌弘厩舎は土曜日5頭、日曜日1頭、計6頭の出走となる。

福島競馬出走予定の4頭について、澤江助手に聞いた。

土曜日福島4R・3歳未勝利にはタイセイエピローグ(牡3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「1700でも小回りの福島なら対応できると思います。能力上位だと思いますし、力を出せればやれると思います」と意欲を見せる。

土曜日福島7R・3歳未勝利にはクラークキー(牡3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「休み明けの前走を使って、馬が良くなっています。まだ若さも残っていますが、能力的に十分チャンスがあると思います」と見通しを語る。

土曜日福島8R・3歳上500万下にはダイワズットラブ(牝5、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走後はひと息入れました。リフレッシュ効果と減量起用で前進を期待します」と見通しを語る。

土曜日福島10R・猪苗代特別にはドリームリヴァール(セ7、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走後は、ここを目標に調整を進めてきました。良い仕上がりで臨めると思います。終いの生きる展開になれば面白いと思います」と見通しを語る。