今週デビューの2歳新馬・美浦

マイネルカルム(牡2、美浦・田島厩舎)

父・ステイゴールド
母・クールベット(母父・キングヘイロー)

馬主・(株)サラブレッドクラブ・ラフィアン
生産牧場・ビッグレッドファーム

7/15(土)第2回福島5日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【田島俊明調教師のコメント】
「トレセンに来てからも順調に追い切りを消化してきていますし、ジョッキーも追い切りで良い感触を掴んでくれているようです。ゲートの出がもうひとつでしたが、中間も練習してきましたし上手く出てくれればと思っています」

タマモアモーレ(牡2、美浦・伊藤圭厩舎)

父・サウスヴィグラス
母・チャームダンス(母父・アフリート)

馬主・タマモ(株)
生産牧場・前田牧場

7/15(土)第2回福島5日目6レース・2歳新馬(ダ1150m)出走予定

【伊藤圭三調教師のコメント】
「乗り込むごとに良くなってきています。坂路よりウッドチップで良い動きを見せていますし、併せ馬でも古馬にヒケを取らずに走れています。良いスピードがありますし、条件も合うと思います。初戦から力を出せると思いますし楽しみです」

ヘッドストリーム(牡2、美浦・武井厩舎)

父・ダイワメジャー
母・アシュレイリバー(母父・Mr. Greeley)

馬主・犬塚悠治郎
生産牧場・ノーザンファーム

7/16(日)第2回福島6日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【武井亮調教師のコメント】
「本質的には本当に良くなってくるのはもっと先だと思いますが、良いものを持っていますし現状でも十分勝ち負け出来るところにいると思います。問題なく調整が出来ていますし、スムーズな競馬が出来れば良いと思います」