ウインインスパイアなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日5頭、計6頭の出走となる。

土曜日福島11R・白河特別にはジャッキー(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ひと息入りましたが、ハンデ戦ですし能力から1000万でもやれると思っています。福島も合うと思いますし、好勝負を期待しています」と意欲を見せる。

日曜日福島3R・3歳未勝利にはサクセスイースター(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「久々の前走は芝で良いところを見せてくれました。使った上積みもありますし、ダートに替わって更に前進を期待しています」と意気込みを語る。

日曜日福島11R・福島テレビオープンにはウインインスパイア(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走から中一週ですし今週はサラッとやりました。切れるタイプではないので、立ち回りの上手さを生かせる小回りコースの方が良いですね。馬場が渋ってくれれば尚良いと思います」と見通しを語る。

日曜日函館2R・3歳未勝利にはマイネフレッシュ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「短距離を使いたかったので函館へ持っていきました。前走はテンに良い位置を取って流れに乗れましたし、段々と内容は良くなっています。今回はダート1000と初ブリンカーでどんな競馬をしてくれるかですね」と見通しを語る。

日曜日函館7R・3歳上500万下にはショウブニデル(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「函館で良い競馬を続けていますし、前走はブリンカー効果もあったと思います。再度楽しみです」と期待を寄せる。

日曜日函館9R・3歳上500万下にはリンガスヴィグラス(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「能力は足りると思いますが、競馬に行って走れていません。今回は小回りコースで中団辺りから競馬が出来れば、と思います」と見通しを語る。