今週デビューの2歳新馬・美浦

モルフェオルフェ(牝2、美浦・大江原厩舎)

父・オルフェーヴル
母・スマッシュ(母父・キングカメハメハ)

馬主・並河賢一郎
生産牧場・宮内牧場

7/22(土)第2回福島7日目5レース・2歳新馬・牝(芝1800m)出走予定

【大江原哲調教師のコメント】
「小柄な牝馬ですが、均整のとれた体をしています。ここまで時間をかけてジックリ調整してきました。今週の追い切りでは気合いが乗り過ぎくらいでしたし、初戦から動けるタイプでしょう。スタートが速くないので、1800でゆったり競馬が出来ればと思います」

ショウナンダズル(牝2、美浦・古賀史厩舎)

父・Shanghai Bobby
母・パスオブドリームズ(母父・Giant’s Causeway)

馬主・国本哲秀
生産牧場・下河辺牧場

7/22(土)第2回福島7日目6レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【古賀史生調教師のコメント】
「素直な気性で乗り手の指示に従順ですし、乗りやすいタイプだと思います。稽古でも併せ馬で良い動きを見せていますし、態勢は整っています。初戦から力を出してくれると思っていますし、良い走りを期待しています」

ラヴベローナ(牝2、美浦・田村厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・ブルーレイ(母父・トワイニング)

馬主・菅原広隆
生産牧場・新冠橋本牧場

7/23(日)第2回福島8日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「牝馬ですが、落ち着きがあって穏やかな気性をしているので長めの距離は向くと思います。順調に乗り込んできて、良い仕上がりで臨めます。追い切りに乗った北村騎手の感触も良かったですし、初戦から楽しみですね」