今週デビューの2歳新馬・美浦

マイネルファンロン(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・ステイゴールド
母・マイネテレジア(母父・ロージズインメイ)

馬主・ (株)サラブレッドクラブ・ラフィアン
生産牧場・ビッグレッドファーム

9/16(土)第4回中山3日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「まだ幼さもありますが、調教では真面目に走っていますし良い性格をしています。追い切りの動きも良いですし、素質を感じます。レースに行っても調教と同じような走りが出来れば、初戦からやれていいと思っています」

ウィンターパレス(牝2、美浦・黒岩厩舎)

父・パイロ
母・ラシアンレヴォリューション(母父・Dubai Millennium)

馬主・H.R.H.プリンセス・ハヤ
生産牧場・ダーレー・ジャパン・ファーム(有)

9/16(土)第4回中山3日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【黒岩陽一調教師のコメント】
「厩舎にきてからもしっかり乗り込んできていますし、初戦から力を出せる態勢は整ったと思います。まだ幼い面もありますけど良いものを持っていると思いますし、稽古の動きからもダートは良いと思います」

プリモシーン(牝2、美浦・木村厩舎)

父・ディープインパクト
母・モシーン(母父・Fastnet Rock)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

9/17(日)第4回中山4日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「まだ若さがありますし、乗り手の指示を理解していない感じで慌てているような走りをしています。それでも時計を出せるように肉体面の強さで動けますし、使いながらメリハリのきいた走りが出来ればと思っています。先のある馬だと思っています」

アンフィトリテ(牝2、美浦・宗像厩舎)

父・ロードカナロア
母・アドマイヤフッキー(母父・フジキセキ)

馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

9/18(月)第4回中山5日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【宗像義忠調教師のコメント】
「坂路を中心に乗り込んできましたが、併せ馬でも良い動きを見せていますし態勢は整っています。ゲート練習ではそれほど速いスタートを切ってはいませんが、稽古で良いスピードを見せていますし1200にも対応できるのではないかと思っています」