【オールカマー】ステファノス猛追も2着「あと一歩でしたが、がんばっています」

オールカマーで2着だったステファノス

●9月24日(日) 4回中山7日目11R 第63回 オールカマー(G2)(芝2200m)

2着 ステファノス(戸崎騎手)
「いい感じで追走できました。前を警戒して早めに仕掛けましたが、終いもしっかり。あと一歩でしたが、がんばっています」

3着 タンタアレグリア(蛯名騎手)
「まだまだやれます。不利さえなければ、スムーズならもっとやれましたね。安定感が出てきました」

4着 マイネルミラノ(柴田大騎手)
「4コーナーでもしかしたら勝てるのではと思いました。まだまだやれますね。自分のペースで行けました」

5着 ショウナンバッハ(柴田善騎手)
「前走もそうですが、馬がだいぶ柔らかくなっています。終いも来ていますし、よく頑張ってくれました」

6着 ディサイファ(柴山騎手)
「交わされたところで耳を絞りましたが、最後までやめずに走りました。いい競馬ができましたよ。気持ち次第です」

7着 アルバート(石橋脩騎手)
「もうひとつ前のポジションならもっと良かったんですが…。不利がなければもう少しやれました。スピードを乗せるタイミングだったので」

オールカマーで3着だったタンタアレグリア
オールカマーで5着だったショウナンバッハ
オールカマーで6着だったディサイファ