皆さん、こんにちは!!
現金よりカード派の高田潤です( ̄^ ̄)ゞ
たとえ100円の買い物でも、カードが使えればカードで支払います(笑)

今は、カード払いが出来るお店が増えた反面、いろんな電子マネーが登場して、便利なのか不便なのかわからない時代ですよね。。(^_^;)

でも僕は、自分が生活していく中で、買い物なのか?交通機関なのか?現金に変わる金券なのか?一番重きを置いているモノのポイントが貯まるカードを一択で使うことをオススメします(^^)!!

何の話やねん(笑)!!


さてさて、わたくし来週の木曜日は、競馬ラボのイベント!!
生うまトークサミット vol.5「アンカツさんと関西初進出&菊花賞直前展望ライヴもやるよ」に出演させて頂く予定になっております(^^)ノ

関東では何度も行われているイベントですが、今回は初の関西という事で、今からめちゃくちゃ楽しみにしています( ^ω^ )♪

チケットが即完売ということで、今からチケットを購入することはできませんが、既にチケットをお持ちの方は楽しみにしていて下さいね!!

といいながら、まだ何を話そうか全く考えおりませんが、とりあえず何とかなるだろう精神で頑張ります(^^;;


今週末の天気は微妙な予報が出ていますが、風邪をひかないように競馬を楽しんで下さいね!!