高田潤

皆さん、こんにちは!!
生うまトークサミットのデビュー戦を無事に終えました高田潤です(^_^;

昨日の大阪で行われた競馬ラボのイベント『生うまトークサミットin関西』ですが、本当に盛り上がりました(^^)

久しぶりにアンカツさんと会ったこともあり、テンションが上がりすぎて、ここでは書けないようなぶっちゃけトークを連発してしまいました…(^^;;

後日動画がアップされるとのことですが、ご参加いただいた方はわかると思いますが、僕の場面は殆どカットだと思います(笑)
いや、むしろカットされないと困ります…(汗)

まぁでも、競馬のイベントで、こんなに人が入れるのかというくらい超満員でホントにありがたいことで、ホントに楽しいイベントでした!!
時間があっという間に過ぎてしまい、まだまだ話したいことはたくさんあったんですが、それはまた次回の機会に残しておきます(^^)

そもそも次呼ばれるかどうかはわかりませんが。。(^◇^;)はははっ。競馬ラボさん宜しくお願いします(笑)


イベント終わりに打ち上げがあったんですが、お酒の力も加わり絶好調のアンカツさんの笠松時代の話はめちゃめちゃ面白かったです(≧∀≦)
やっぱり、地方、中央とトップまで登り詰めたアンカツさんの話はジョッキーとしてもめちゃくちゃ為になるし、いろんなことを考えてレースに臨んでいたんだとめちゃくちゃ勉強になりました!!


さて、天気は微妙そうですが、今週末も競馬で盛り上がっていきましょう(^○^)!!

高田潤