皆さん、こんにちは!!
3日連続でカラオケ行って声がガラガラの高田潤です…(ToT)

子供が産まれた辺りから、よく行ってたカラオケも、だんだんと行かなくなり、今では年に2~3回程度しか行かなくなりました…(^_^;)

それが!!

3日連続ですよ!!


実は、本日より競馬ラボのサイト内でも載せていただいておりますライブイベント『たかじゅんNight♪』で恥ずかしながら僕も歌うことになっておりますので、いま仕事が終わってから一生懸命練習しております(>人<;)

これは、ずっと何年も前からやりたいと思っていたイベントで、たくさんの方々のお力を貸していただき、ようやく実現するところまで来れました!!

自分も中学生の頃は競馬ファンだったし、馬も騎手も大好きで、関西でイベントやトークショーがあれば必ず行っていました( ^ω^ )

ですので、ファンの皆さんの気持ちがわかるというか、こういうことやって欲しいなぁ~ということは結構わかっているつもりなんですよね。。(^^;;

より競馬ファンの皆さんと近い距離で!!そして、馬に乗っているところ以外のジョッキーのおもしろい姿や、カッコいい姿も見ていただければと思い、企画させていただきました。

正直、企画段階では、物凄い経費も労力も時間もかかるし、ここまでする必要あるの?という意見も出てきましたが、自腹を切ってでも競馬ファンの皆さんとこういうことがやりたい!!という気持ちの方が遥かに大きいので、ここまで進めてきました。

今回の『たかじゅんNight♪』は、そういった僕の想いと参加ジョッキーの想いが込もったイベントだと思って下さい!!

イベントに来て下さった方全員に『最高だったー(ToT)!!』と満足していただける様な最高のイベントにしたいと参加ジョッキー 一同思っておりますので、ぜひぜひ楽しみにご参加下さい(^O^)/