皆さん、こんにちは!!
気づけば37歳の高田潤です…(^_^;)

先日の11月3日37歳になりました。
Twitterなどでたくさんお祝いコメントを頂きありがとうございます(^^)


前回コラムで書かせていただきましたイベント『たかじゅんNight♪』ですが、今月の10日からチケットが発売されまして、ありがたいことにイスのある席は開始直後に即完売いたしました!!
購入できていない方も、スタンディングはまだチケットがありますのでそちらの方も宜しくお願い致します!!

今週もみんなで集まってライブイベントの練習をしましたが、思っている以上に大変で昨日もカラオケボックスで3時間半も踊っていました…(>_<)



僕たちはダンサーでも歌手でもなく馬に乗ることが仕事で、その上この時期はみんな多忙ですので全員揃って練習というのはなかなか難しいのですが、チケットを買って楽しみにして下さっている皆様のために、みんなホントに一生懸命本気になってやっていますので絶対に最高のライブになります( ̄^ ̄)!!

楽しみにしていてくださいね!!