皆さん、こんにちは!!
1年の早さについていけない高田潤です…

気がつけば今年の競馬もあと2週を残すのみとなってしまいましたが、なんかそんな感じが全くしないんですよね…ホントに(^_^;)

かれこれ、もう18年も騎手をやっているのかと、つくつぐ思います。

そう考えると、人生ってホントに短いんだなって思いますよね。

やっぱり、この短い人生の間にどれだけ楽しいことが出来るのか!!っていうことが凄い大切に感じますね!!


ってことで!!


もう競馬ファンの皆さんと楽しいことをやっていこうじゃないか!!
と考えたのが、あさって12/18に迫った『たかじゅんNight♪』です!!

自身でイベントを企画するのは初めてで、めちゃくちゃ打ち合わせや準備が大変だったんですが、本当に!本当に!たくさんの関係者や仲間たちが手伝ってくれまして、ようやくここまで来ることができました!!
あとは本番を迎えるのみとなったわけなんですが、チケットもたくさんの方々に買っていただき、クリストフ・ルメールミルコ・デムーロも応援にかけつけてくれる他、多数のジョッキーも観に来てくれるみたいで、クリスマスを前にめちゃくちゃ盛り上がるイベントになると思います!!

もう楽しみで仕方ないです(o^^o)ノ

今回は、この『たかじゅんNight♪』のためにオリジナルソングも作っていただき、恥ずかしながら、人生初の歌詞も書かせていただきました(^^;;
自分でいうのも何ですが、めちゃくちゃいい曲に仕上がっていますので、当日会場にお越しの方はぜひ聴いて下さい!!


ライブイベント当日は、18:00開場18:30開演となっていますおりますが、物販のみ17:00~17:30でも行わせていただきます!!

TシャツCD当日限定発売となりますが、両方とも購入された方には「ジョッキー記念グッズ」もプレゼントさせていただきます!!

なお、記念グッズは数に限りがありますのでご了承ください。。



当日券も用意しており、まだ僅かながら前売りチケットもありますので、ぜひ1人でも多くの競馬ファンの皆さんに来ていただき楽しんでもらえればと思います(^^)☆


では皆さん、12月18日に大阪で逢いましょう!!