皆さん、こんにちは!!

もう1月も後半戦に突入しているわけですが、まだ今年の初勝利が遠い… 高田潤です…(T-T)

ほとんどのジョッキーは、新年を迎えると、とりあえずまず1勝を!!という気持ちが強いものですが、僕も例外ではなく、まずは1勝を!!と思っているんですが、なかなか上手くいきません。。

自分の中で今年は、たくさんの厩舎の方々にバックアップもしていただいておりますので、いい結果を残せる一年にしないといけない年だと思っております。
とりあえずは、焦ったところで仕方ないので、地道にしっかりとひとつひとつ一生懸命やっていこうと思います!!

この時期は調教馬場が凍って硬くなったりと、障害馬にとっては調整が非常に難しい時期でもありますので、まずは人馬ともに怪我や事故のないように心がけていきたいです。