皆さん、こんにちは!!
まだまだバリバリ元気な松坂世代の高田潤です( ^ω^ )ノ

先日、JRA現役最年長51歳林満明ジョッキーが、障害レース2000鞍騎乗引退と表明されました。
現在でも障害レース最多騎乗記録を保持している林ジョッキー、あまり障害レースでのこういう話題は大きく取り上げられませんが、これは本当に凄い数字だと思います!!

もうベテランの域に達していると思っていた37歳の僕なんて、まだまだヒヨッコだなと思いますね…(^_^;)

そんな林ジョッキーは、なぜか引退を発表してから、今年は驚異的なアベレージを残して絶好調です(笑)
今週土曜日の阪神スプリングジャンプ(J・G2)では、おそらく圧倒的に支持されるであろうアップトゥデイトに騎乗します。

僕も同じレースに騎乗していますので、強い相手だとは思いますが、胸を借りるつもりで、いい騎乗、いいレースが出来る様に頑張ります!!

当日はジャンプコースバックヤードツアーもありますので、たくさんのご応募、ご参加お待ちしております(o^^o)ノ