皆さん、こんにちは!!
栗東トレセンの寮で行方不明になっていた上着が突如現れ、ホッと一安心の高田潤です(^^;;

いつもの場所に掛けてあったんですが、ある日突然姿を消し、数日後にまたその場所に戻っていました(笑)

て、ことは、、、


勝手に着ていったん誰やねん。。o(`ω´ )o


今週の月曜日は、
ユースケ(藤岡佑介)と僕とボート選手の丸ちゃん(丸岡正典)で、先月日経賞をガンコで優勝したユースケの祝勝会をひっそりと3人でしてきました(^^;;

ユースケおすすめの京都のごはん屋さんへ行ったんですが、美食家のユースケだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです(≧∀≦)!!




あれ、、、丸ちゃんの腕しか写ってなかった…(笑)
あまりに美味しすぎて、丸ちゃんの写真を撮るの忘れてました( ̄▽ ̄;)スミマセン。。


今年絶好調で、勝ちまくっているユースケですが、
ユースケの中で、ゲンを担ぐというか、ルーティーンみたいなのがあって、

『しっかりとお金を使わないと勝てない!!』

だ、そうです(^^)

本人いわく、せかせかと毎日を忙しくして外に出る時間もなかった週は、あまり成績が良くないそうです(^^)

まぁでもこれって、本人じゃないのでわからない部分もありますが、たぶん言い換えれば、しっかりと時間にも気持ちにも余裕をもってレースに臨めた方が、いい成績に繋がるってことだと思います。

今年はここまで順調に成績をあげているからこそ、プレッシャーや、いろいろな考えも出てくるんだと思います。

そして今週の日曜日は、そのガンコで天皇賞に臨むわけですので、
しっかりと月曜日に充電をし、いいリズムでレースに挑めるはずのユースケなんで、最高の結果が出てくれることを祈っています!!

ガンコは、障害練習を積んで強くなった馬でもあるので、ジャンプ界の為にも頑張って欲しいと思います!!


そして、天皇賞が終わった後には、京都競馬場恒例ジョッキーイベントもありますので、皆さん大いに盛り上がっていただきたいと思います!!

イベント会場は、たいへん混雑が予想されますので、どうか皆さん、現場職員の指示に従っていただき、来られた皆さん全員が楽しんでいただけますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。