皆さん、こんにちは!!
あっという間の6月で、年々一年が早く感じる高田潤です…(^_^;)

なんか、10代より20代、20代より30代…と、月日が経つのが早く感じるのは何でなんでしょうかねぇ。。

子供の成長もホントに早く感じます。
40代,50代もすぐ来てしまうのかなぁ、と思ってしまいますね。

そう考えると、人生ってホントに短いんやなって思います。
今この瞬間でも、何かしないと!!って感じですね!!
一度きりの人生なんで、目一杯やり切りたいです!!

競馬ファンの皆さんにとっても、先週からは2歳戦も始まり、また新しい世代の戦い、新しい世代のスターホースが誕生すると思うとワクワクしますね!!

そういう競馬の流れの中で生活していると、余計に一年が早く感じてしまうのかもしれませんね。

そういえば、先日発表されたオジュウチョウサンの平地挑戦プランですが、
鞍上も豊さんということで、いろいろと話題になっています。
オジュウチョウサン自体が平地が未勝利クラスということで、なかなか出れるレースが限られてしまうのですが、
僕的にも、あの無尽蔵のスタミナでどのような走りをするのか本当に興味があります。
おそらく、スタミナだけはどの馬にも負けないと思いますので、ジャンプ界の絶対王者として頑張って欲しいと思います(^o^)/



今週末の競馬場の天気も気になりますが、
関西も梅雨入りが発表されましたので、皆さん天気や気温に気をつけて、体調を崩されないように競馬場に遊びに来て下さいね!!

何度も言いますが、わたくし雨はホンットに大嫌いです…(T-T)