皆さん、こんにちは!!
ムンクが今秋、初来日すると聞いて、密かにワクワクしている高田潤ですo(^o^)o

世界的に有名な『ムンクの叫び』は、一度は目に焼き付けておきたいですね(^^)/

明日は東京でジャンプレースに騎乗しているんですが、騎乗馬を東京競馬場でスクーリングするために一日早く東京に来ました!!

関東圏でジャンプレースがあるときは、関西馬はレース前日にスクーリングを行なうことがよくあります。
今回も3頭の関西馬がスクーリングを行ないました。

そのため、スクーリングが終わると、めちゃくちゃ時間を持て余します(笑)

東京まで来てあまりにも暇すぎたので、
今日は北沢ジョッキーと一緒に新宿まで焼き鳥を食べにいきました!!


食べログで評価の高かった「鳥茂」さんというところに行ってきたんですが、、、


これが、、、


なんと、、、


めちゃくちゃ美味しかったです。。(ToT)


レースの前日に、お腹がはち切れそうなくらい食べることは滅多にありませんが、
まぁ、たまにはいいかな…っていうくらい食べました(^^;;




すき焼き飯、、、 絶品でした、、、(ToT)

今週のレースも頑張れそうですψ(`∇´)ψ