皆さん、こんにちは!!
競馬ハンパないTシャツの反響にビックリの高田潤です(^^)/


これはTwitterのフォロワーさんにいただいた写真ですが、
先週土曜日のジャンプコースバックヤードツアーでの写真です!!

そして、僕が着ているのが、『競馬ハンパないって!!』Tシャツです(笑)

前回コラムで紹介した「G1HORSE」さんにいただいたTシャツなんですが、このTシャツを着てバックヤードツアーに参加したところ、それどこで売っているんですか!?と、たくさんに方から質問を受けました(^_^;)

競馬ファンの方はこういうの結構好きなんですねo(^-^)o

G1HORSEさんで購入できますので、欲しい方は買って下さい(^^;;

バックヤードツアーの方も大変盛り上がりまして、小倉競馬場は朝8:45開門なんですが、200組分用意した整理券が10:00には無くなってしまったそうです…

ジャンプコースのバックヤードツアーもたくさんの方に知ってもらえているということだと思いますので、本当にありがたいことですね(ToT)

そこから抽選でツアーに参加できるのは10組だったのですが、これからもたくさんの方々に参加していただきたいと思います!!

できれば、もっとひと組でも参加人数が増えせればと思っていますので、JRAの職員さんと相談してみますね!!

連日暑さも続きますが、しっかりと熱中症対策をとっていただき、熱い競馬で盛り上がって下さいね!!