皆さん、こんにちは!!
新喜劇デビューの高田潤です(^^;;


なんか、いきなり告知から入ってしまってすみません…(^_^;)

ちなみに今週の日曜日は、
下北沢で『やなっきゃナイト』に出演させていただきます!!


そして、来週の水曜日は、
大阪のロフトプラスワンWESTにて『競馬バカ』に出演させていただきます!!


見切れているところがいいでしょ??笑笑。

こちらは、オジュウチョウサンの主戦、石神ジョッキーも出演しますので、なかなか面白いトークになるんじゃないかと今から楽しみにしています(≧∀≦)ノ


偶然にも、たまたまイベントが続きます(笑)

僕は、色んな方向からでも競馬を盛り上げたいと思っていますので、基本的にイベントの出演依頼は断りません!!

プロスポーツ選手なら黙っていてもキャーキャー言われる!というような昔とは違って、
今はどんどんファンやお客さんと交流して盛り上げていかないといけない時代だと思っています!!

競馬においても昔と比べて格段にイベントの種類や回数も増えていると思います!!

こうやって、どんどん競馬が盛り上がっていって欲しいと思います!!