皆さん、こんにちは!!
先週ひさびさ勝利の高田潤です(^^)v

先週土曜日の中山イルミネーションジャンプステークスミヤジタイガで勝利することができました!!








内容も、影をも踏ませない圧勝!!
と、めちゃくちゃ強い勝ち方をしてくれましたので、本番の中山大障害(J・G1)を盛り上げてくれる一頭になりますね!!


僕は中山大障害はルペールノエルに騎乗しますので、ミヤジタイガには騎乗しませんが、強力なライバルになると思っています!!

ミヤジタイガの鞍上はもう決まっていますが、まだ発表されていませんので公言はできませんが、主戦の小坂Jはまだ休養中ですので乗ることはできません。。

ジャンプ界絶対王者のオジュウチョウサン有馬記念の出走を表明しておりますので、今年の中山大障害は混戦の面白いレースになるのではないかと思っております。

今年は暖冬ということで、12月なのに暖かい日が続いており、乗り手の僕たちにとってはありがたい限りなんですが、今週末は少し冷え込むみたいですので、皆さん体調を崩されないように暖かい格好で過ごして下さいね!

今年の競馬もひと月を切りましたが、まだまだ楽しみなビッグレースが目白押しですので、出来れば競馬場へ足を運んでいただいて、現地で熱い戦いを観ていただきたいと思います(^o^)/