皆さん、こんにちは!!
寝るときは電気毛布が手放せない高田潤です(^_^;)

この時期は部屋が乾燥するんでエアコンは極力つけずに電気毛布にくるまって寝ています(^^;;
ホント暖かいです(o^^o)♪


そんなことより!!
今週の話題はなんと言ってもこの人でしょう!!

ジャジャーーン!!


幸ジョッキーです!!

今週の水曜日は、
昨年11月のレース中での落馬事故により、右肘解放粉砕骨折という大怪我を負って戦列を離れていた幸ジョッキーがいよいよ復帰に向けて栗東トレセンで調教にまたがりました(^^)

休んでいるときから心配で、ずっと連絡は取っていたんですが、無事に現場復帰してくれて本当に嬉しいです(T-T)!!

毎日リハビリやトレーニングをかかさすやっていたそうで、体力面も体調面もバッチリ問題ないとのことでひと安心しています(^^)

医学の進歩で今は治りが早くなっているとはいえ、ドクターからは半年はかかるかもと言われていた大怪我をここまで早期に復帰できるということは、本人の努力も相当影響しているのだと思います。

幸さんが入院してすぐに、僕も何かできないかと思い、下半身のトレーニング機を購入し病院まで届けにいったんですが、復帰の手助けになったかどうかはわかりませんが、それも毎日使ってくれていたみたいで嬉しいです(^^;;

レース復帰は来週からということで、たくさんのファンの方が待ち望んでいるのではないでしょうか??

ジョッキーは怪我がつきものとは言いますが、やはり極力避けたいものではありますので、一年を通じて怪我なくレースに参加できることを望んでいます!!