皆さん、こんにちは!!
春の陽気にテンションあげあげの高田潤です(^^)♪

アゲアゲって死語ですかね?笑 ま、いいや。

花粉症のジョッキーは多いので、この時期はかなり辛そうにしていますが、僕は全く花粉症ではありませんので、ルンルンです(o^^o)♪

むか〜しに、当コラムで書いたことがあると思いますが、確か花粉症になる原因は0歳〜2歳までに吸った花粉の量が関係あるって何かで見たことがあるんですよね。。
だから秋生まれの人に花粉症が多いらしいです!!
秋生まれの人は、生まれからちょうど外に出て遊べる時期が春なので、0歳1歳2歳と3シーズンの花粉をたくさん吸うからだと勝手に思っています。間違っていたらすみません…(^^;;
でもたぶんニュアンスはそんな感じだと思います(^_^;)

ちなみにわたくし、秋ど真ん中の11月3日生まれです(笑)
あんまり外に出なかったのか、まわりに木がなかったかですかね。。(^_^; ハハハッ。


そういえば話は変わりますが皆さん!!

お待たせしました!!


『たかじゅんNight♪』の日程と場所が決定しました!!

10月21日月曜日で場所は大阪梅田のバナナホールです!!

翌日は祝日ですので関東圏の方も参加し易いかと思います(^^)

先日、会場も確認してきましたが最高のライブハウスです(≧∀≦)ノ




まだライブ当日まで7ヶ月ありますが、

直前だと予定が入ってしまったりといろいろ大変かと思い早めに発表させて頂きました!!


約2年ぶりとなる今回の『たかじゅんNight ♪』ですが、競馬ファンの方から「たかじゅんNight は次いつやるんですか??」っていう質問がホントにたくさんありまして、待たせてしまいましたが、ようやくすることになりました!!


毎年天皇賞春の日に京都競馬場で行なわれていたイベント『ファンと騎手の集い』が今年はありませんので、その分も『たかじゅんNight ♪』で発散&楽しんでもらえればと思います(^^)‼︎


前回は座り席のチケットが発売開始3分で売り切れてしまいましたので、今年はもう少し席を増やせるように前回より広いライブハウスにしました!!


内容については公表できませんが、前回を遥かに上回るクオリティーとパフォーマンスを予定しており、参加ジョッキーも30名くらいになると思いますので楽しみにしていて下さいね!!


あ、内容は公表できないと言いましたが、藤岡康太が歌うことだけは決まっていますので、報告しておきます(笑)


もう出演ジョッキーは各々いろいろと打ち合わせ&練習も始まっていますので、本当に楽しみにしていて下さいね!!


前回も、遠方からや1人で来られている方もたくさんいましたが、間違いなくお客さん全員が楽しい‼︎と思ってもらえるイベントですので、遠方だろうが、ひとりだろうが、気にせずご参加下さい(^^)!!



チケット販売に関しましても、また事前に告知しますので、それまで待ってて下さいね!!



あとは皆さん、飲んで歌って騒ぐ準備と体調だけは整えておいて下さい!!