皆さん、こんにちは!!

平成最後に騎乗した馬は『ジューンアンカー』の高田潤です(^^)!!


ジューンアンカーが、潤のアンカーを努めてくれました(≧∀≦)ノ笑笑。



さてさて、


令和元年!!

おめでとうございます!!


新しい時代も引き続き高田潤をよろしくお願い致します!!


いや~、ついに令和が始まりましたね~!!


昭和から平成になったときは僕は小学3年生だったと思うんですが、正直特に何か特別な感じはしなかったんですよね。。(^_^;)


平成から令和になった今でも特別何か感じることもありませんが、、、


それでも歴史的瞬間ではありますので、これから先、過去を振り返った時に、あのときは良かったなぁと思える年にしたいなとは思いますね!!


皆さんも今はまだ特に何も感じていないとは思いますが、令和に変わったときはこんな感じだったなぁ~と思い出した時に、いい思い出になるように今を頑張ってくださいね(^^)


ちなみに僕は、今年は競馬を頑張ることは当然のことですが、

もうひとつ!頑張らないといけない大変重要なことがあります!!


10月21日に控えております『たかじゅんNight♪』です!!


今回のたかじゅんNight♪は、たくさんのジョッキーが出演を予定していますが、

出演ジョッキーは今、空いている時間を使って本当にコツコツと猛練習に励んでおります!!


何の練習かは言えませんが、今から本当に本当に楽しみしかありません(^o^)!!


令和元年ということもあり、最高のイベントにしたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね!!


あとはみんな怪我なく当日を迎えて欲しいです!!