皆さん、こんにちは!!高田潤です!!

いよいよ今年も最後の月、12月に入りましたね(^^)

皆さん、今年はどんな年でしたか??

僕自身は正直、今年はあまり良い成績が残せておりませんので、全く納得ができる年ではありませんでした。。

皆さんもそれぞれ思い思いの一年だったと思いますが、良い年だった方もいれば、目標が達成できなかった方や悔しい思いをされた方もたくさんいると思います!

でも皆さん!!まだ今年が終わったわけではありませんので、油断しないように残りの数週間もしっかりも頑張っていきましょう!!

僕も最後までしっかりと集中していきたいと思います!!

ぼちぼち忘年会シーズンにも突入し、生活もリズムも乱れやすい上に、今週はグッと気温も下がり体調も崩しやすいので、皆さんくれぐれも気をつけて下さい!!

そして競馬を観ながら良い週末を迎えて下さい(^^)ノ