皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

9歳馬のルペールノエルと臨んだ、先週の中山大障害は、ルペールが本当に集中した最高の走りと飛越をしてくれましたが、悔しい結果となってしまいました…

それでもレース自体は、力が拮抗した中で全馬無事完走の素晴らしいレースだったと思います!!

レース中に聞こえる皆様の温かいご声援と盛大な拍手が励みになりました!!

レースに騎乗しているジョッキーは、レース中は後ろの状況がわかりませんので、大竹柵や大生垣を飛越した際の歓声や拍手で全馬が無事に飛越したことを確認します!!

今年も大きな拍手が上がり、
『よしっ!!みんな無事飛んだな!!』
と確認できました(^^)!!

そして翌日の阪神競馬場で行われました2019年度のラストとなりましたジャンプ戦は、騎乗しましたヒロシゲセブン が頑張って走ってくれまして1着でゴールをすることができました!!

たくさんのご声援ありがとうございました!!


それから皆さんに告知があります!!

先日行われました『たかじゅんNight ♪』の模様が28日からグリーンchで放送されますので、
ぜひ皆さんご覧下さい!!